今日一日
怒らず 恐れず 悲しまず
正直 親切 愉快に
力と 勇気と 信念とを持って
自己の人生に対する責務を果たし
恒に平和と愛とを失わざる
立派な人間として生きることを
厳かに誓います

2011年01月30日

管総理の原稿がすごい!

管総理の原稿


W.jpg管総理の原稿


読み間違わないためだとは思うけど、あんまりにもお粗末。

これが日本の代表かと思うと、がっかりだ。


もっとしっかりしろよと言いたい。

本当に日本が危ない、と思うのは僕だけだろうか。


今日は朝からテレビショッピングで考えられないことがあった

今日は泊まりの仕事だった。
朝4時に目が覚めたので、残り半分残っていた「経営予言」という本を読み始めた。
この本は読みやすくわかりやすい。

それでも6時くらいになると疲れたのでテレビをつけた。

すると、はぴねすくらぶのテレビショッピングがあってた。

なんとシェイバーが2本で6980円で紹介されていた。
(ホームページで見ると、4980円みたいだ)

僕のシェイバーは充電がもたない上に充電しながらひげを剃ることができない。とにかく不便だ。

ということで早速0120002244に電話した。

住所、名前等を答えたあと、支払いの件になった。

支払い方法は、クレジットか代引き。

クレジットで支払うと答えたら、カード番号を教えてくれと言われた。

(・_・)(目が点になった)

カード番号がもれたら、インターネットで自由に買い物されるじゃないか〜

カード番号を答える人っているのだろうか?

僕には考えられない。

こんなことをいう会社から購入なんて考えられない。

ということでお断りした。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

