今日一日
怒らず 恐れず 悲しまず
正直 親切 愉快に
力と 勇気と 信念とを持って
自己の人生に対する責務を果たし
恒に平和と愛とを失わざる
立派な人間として生きることを
厳かに誓います

2009年01月12日

衆議院議員 松原仁 大いに語る!これこそ日本人

「慰安婦問題」「南京大虐殺」について



【コメント】
他の動画のコメントを見れば分かるけど、こういう説得力のある説 明をいくらしても、中国人は、理解するどころか怒り狂うだけだっ た。

この民度を見ただけで、「南京事件は無かったのだ」と痛感した。

万が一民主党政権が生まれたときは、彼のような人にがんばっても らうしかない。

松原さんを否定する日本人って本当に何なの?
ただの在日??
それとも田嶋陽子みたいに、否定することに生き甲斐を感じる売国 奴???

今の日本を嫌いっていうやつも多いかもしれんけど、今のままだと 中国の言いなりになって嫌いどころか地獄になるってのに

拉致議連でもパチンコ業界と癒着していない数少ない良識議員。頑 張れ!!

反日中国人の、何でも日本は悪いという精神構造には「取り付く島 」もないなと思うより他にありません。それより何より、松原さん の言うように、自分達を恥じることの無い、動揺することの無い日 本人が育つことが一番重要なことだと思います。考えられなくなる 日本人が増えるのは、彼らにとっては願っても無いこと。

なんでこんな人が民主党に居るんだろう?
なんで自民党に腰抜けが居るんだろう?

新しい政党作ってください、応援します!!!

自民党は与党であることに胡坐をかいて売国を働く奴等が沢山いる 。
金丸が副総裁やっていたことを考えたらわかるだろ。
民主党にも売国奴が沢山いて、二大政党制は実現しそうにない。

民主党を中から壊して欲しい。

支援します

返信 やべぇこの「うざっ」は誰かへの返信なんだけど返信もとが消えて るんだよ。この動画への返信じゃないよ。俺はこの議員さんはとて もすばらしい方だ

−−−−−−−−−−−−

本音で話している。すごいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。