今日一日
怒らず 恐れず 悲しまず
正直 親切 愉快に
力と 勇気と 信念とを持って
自己の人生に対する責務を果たし
恒に平和と愛とを失わざる
立派な人間として生きることを
厳かに誓います

2010年11月11日

こんなやり方でこんなに楽天ポイント稼げるのか!

おもしろものを発見!

興味を持たれた方はこちらをクリックしてみてください。

楽天ポイントで10000ポイントほしい方はこちらをクリック


アフィリエイトを初めてみよう
アフィリエイトでちょっとしか稼げていない
など、

アフィリエイトの初心者向けの商材です。
今なら特典付きみたいです。
【特典1】 一斉ステッカム参加権
【特典2】 四季のネタ集
【特典3】 検索エンジンに強い無料ブログ選定方法
【特典4】 zig流小ネタ集
【特典5】 ドリキー制限版
【特典6】 PING送信サービス30日間無料権
【特典7】 メールサポート30日間
【特典8】 リライト方法
【特典9】 JUGEMでブログを作る方法

これだけ特典がついて価格も本並みの値段だし、買ってもいいな。


楽天ポイントで10000ポイントほしい方はこちらをクリック


参考として、楽天へのクリックです。
bosu_repo01.jpg

これだけクリックが増えると、確実にポイントは稼げます。また楽天ポイントは3000ポイント以上で楽天銀行で現金に換えてもらえます。

だから、せめて3000ポイント以上は稼ぎたいですね。

皆さんも楽天ポイントを稼ぐ基礎を1780円だして学んでみませんか?


楽天ポイントで10000ポイントほしい方はこちらをクリック

posted by riki at 05:34| Comment(0) | 面白い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の血圧が・・・

4:30現在
1回目 125-99
2回目 102-89

どうしてこんなにぶれるのだろうか?
血圧の高低が激しすぎる。

昨日は泊まりで仕事だったので記録できなかったが、
158-102

びっくりするくらい高い。

posted by riki at 04:36| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

血圧

人の血圧なんて誰も興味ないと思うけど、紙に記録残すよりネットの方がいいかなと思って記録しています。

6:30現在
146-106

下が100を超えるのはまずいらしい。
下はなかなか下がらないね。

昨日はサプリメント飲むの忘れたのが、影響したのかどうかわからないけど、午後から高血圧だった。

もう1週間は過ぎているけど、日本サプリメントの粒タイプは僕に効果があるのだろうか?
あんまり効果ないような...

でも、1ヶ月は試してみよう。


昨日の夜は、UWSCを使って、ファリルの読み込みプログラムを作成してみた。
Twitterへつぶやきを自動にするために、つぶやくコメントをファイルに記憶してそのコメントをランダムに表示させるというもの。

ファイルを読み込みランダムにコメントを表示させるUWSCのプログラムを参考に載せておこう!

fid = FOPEN("data.txt")
  i = RANDOM(FGET(fid, -1))     
  title1 = FGET(fid, i)     
FCLOSE(fid) 

たったこれだけ。
Twitterへの自動つぶやきするときの参考になるかな?
意外と自動つぶやきツールが売られていたりするしね。

posted by riki at 06:41| Comment(0) | 今日の反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

血圧

ここ数日は頭痛に悩まされることなく、一日を過ごせてまずまず

昨日11月7日 17:00の血圧は
130-89

昨日は散歩ついでにナフコまで歩いて買い物に行って汗をかいたから血圧が下がっているのだろうか?


今朝5:00の血圧
148-87

今日は上が高い。
仕事になると血圧が上がるということは、ストレスだな〜
ストレスのコントロールがうまくできない。

ストレスをコントロールできたらいいけど、何かいい方法はないものか?


ちょっと気になる商材を発見。
ツイッターを使って、クリック1回で500円。

気になる方はこちらをクリック

【図解と動画で解説】ツイッターを利用して(他人とコミュニケーションを取らずに)お金を稼ぐ方法


なぜ、気になったかというと、ツイッターはつぶやいて、フォローを集め(集客)、商材を紹介するというパターンです。

しかし、この商材は、つぶやかずにクリックするだけで課金されるということ。

作業はこんな流れです。

1.利用サイトへの登録やクリック作業前の準備作業
2.ツイッターへログイン
  ※ツイッターのサイト内へログインします
  (アカウントのない人は無料登録しましょう)
3.専用ツールの起動
  ※利用登録を終えた専用ツールのアイコンをクリックし
   実際にその専用ツールを起動させます
4.クリック作業
  ※専用ツールを起動させながらツイッターのサイト内で
   機械的なクリック作業を繰り返していきます
  ※一連の作業にかかる作業時間は10〜15分ほどで、 
     その都度500円程度の報酬が課金される事になります
5.集金報酬の送金
  ※課金されていった報酬については
   リアルタイムで確認もしていけますし、
   課金額が5000円になった時点で即日
   若しくは翌営業日に指定した口座に入金されます


気にあった人はこちらをクリックして確認してください。

【図解と動画で解説】ツイッターを利用して(他人とコミュニケーションを取らずに)お金を稼ぐ方法
posted by riki at 06:30| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

日本サプリメントのペプチド粒タイプを飲み始めて

ペプチド粒タイプを飲み始めて6日目。
血圧に変化出たのか今のところ不明。

今日8:20の血圧は
158-92

やっぱり高い。
でも具合が悪いほどではない。

今日は一日仕事しておこう。
そうしないと11月の後半は超多忙になってしまう。
posted by riki at 08:25| Comment(0) | 今日の反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

血圧

血圧を記録として残しておこう

5:30 140〜90

朝や家にいるときはいいんだけど、職場で計るととんでもない数値になる。
昨日は160〜110。
一日で大きく血圧が変動する。それって相当やばい気がするが・・・

これじゃ死ぬと思った。

昨日から日本サプリメントのペプチド粒タイプを始めたけど、結果はどうなか!
日本サプリメントの人の話じゃ1ヶ月くらいから反応してる人が多いと行ってたけど、1ヶ月も待てない状況だ。

僕の場合はサントリーのごま麦茶で大丈夫なんだけど、値段が高い。
どうしてそんなに高いのだろうね。
どう考えても人の弱みにつけ込んだ値段だとしか思えない。

とりあえず、毎月配達されるコースで3300円くらいだから、1ヶ月日本サプリメントのペプチド粒タイプを続けて様子を見てみることにする。
posted by riki at 06:27| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

セサミンは血圧に効果があるのか?

平成進化論の号外にセサミンの広告が入っていました。

そこでセサミンについて調べてみると

1.血液中のコレステロール値を低下
2.血圧を下げる
3.血糖値を下げる
4.活性酸素を防ぐ

このような効果が期待できる見たいです。

セサミンは肝臓で働く抗酸化物質。
ゴマの成分にセサミンが多く含まれるみたいです。

だから、ゴマは身体に良いといわれているんですね。

血圧高めの私としてはセサミンをとると
血圧低下に効果があるかな?

とりあえず、1か月試してみるか。

楽天でセサミンを扱ってるお店を参考までに比較してみました。
購入されるときは、1ボトルに入っている粒は確認してください。


セサミンを扱っているお店の比較はこちらをクリックください



ラベル:血圧 セサミン
posted by riki at 22:52| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

声の職人 テキスト入力で音声を録音

数年前からeラーニングにはまっている。
HPにマスク処理して一問一答に早変わり。また、HPに指示や音声をつけるなどにチャレンジしていた。

音声を入れるとなると、ちょいと恥ずかしい。
なまってるし、噛むし・・

ちょっと人に聞いてもらえるようなものができない。

そこで音声合成ソフトにずっと興味を持っていたんだけど、これもあまりにもコンピュータの声という感じで、これもちょっと、という感じだった。


しかし、初音ミクに代表されるように、音声合成ソフトが最近かなり進化している。人が歌っていると間違えるくらいに進化している。

このページで確認してみてください
http://voice.pentax.jp/ → ペンタックス音声合成ソフトウェア

そのほかにもエーアイからも良い製品が発売されている。

実際に購入となると、僕のお小遣いから出すとなると、手がでない。

そこで今回購入を決意したのは
声の職人というソフト。値段も僕にとっては値頃で約8000円。
これなら、一回の飲み会くらいですみそうだ。

興味がある方はこちらから確認をしてください。

声の職人 LITE for EDIUS


ラベル:音声合成
posted by riki at 17:07| Comment(0) | 面白い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

三男の英検受験が終わって

英検の準2級を中2の三男が受験。
自己採点で50問正解で何とか合格圏内。

何とか運良く合格できそうだ。

英検で準2級の力があると、高校の英語の授業は少しは楽になるだろう。



なかなか英検を指導してくれる塾がなくて、塾探しに苦労してけど、最終的には諫早にある塾にお世話になった。

決め手となったのは、塾のお子様、小学低学年で準2級に合格しているとのこと。

そんな実績の方なら、かけてみようと思った。そこで、1ヶ月お世話になることにした。

それからは、塾に送っていくために金曜は仕事を早めに切り上げ、18:15に家を出て、諫早まで三男を送って、その後終わるまで牛右衛門のドリンクバーで過ごす。

終わるのは、早くて21時、遅いときは21:30、22時、何と今日は22:35に終了。

予定していたところが終わらないと延長。

さすがに、今日の22:35は待ちくたびれた。



塾まで送って、玄関先で塾の先生とこれからのことを相談。
初めての面談の時は、2級合格は相当難しいという話を聞かされていたので、これで終わりと考えていた。

しかし、今まで指導してみた結果、3年生の9月までに準1級までいけるかもしれないということで、とりあえず1月に2級を受験してみては?ということ。

中学のうちに2級まで取得すると、高校英語はかなり楽だろう。

受験勉強は後回しにして、とりあえず1月2級の合格を目指してみることにした。

さて、どうなることやら・・・

でも、合格したらすごい!


考えてみると、次男は3年の春に準2級合格だったので、その記録塗り替えか!そんなに頭が良(きれる)とは感じないんだけど、公文にしてもスムーズに来ている。

不思議な三男だ。

ラベル:英検 準2級
posted by riki at 01:30| Comment(0) | 今日の反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

妥協なく仕事する、妥協なく勉強する

タイトルの言葉は昨日送られてきた平成進化論のメール。

ちょっと引用

■妥協なく仕事する、妥協なく勉強する。

 妥協なく、知力・体力・精神力・その他の資源を
 叩き込む。


 そこから


 【 沸点に到達することで得られる爆発的な力 】


 を手に入れることができるのではないか、


ここまで。

沸点というのは、水を温めるとお湯になり100度に達すると水蒸気となって機関車を走らせるエネルギーを得られる。
99度ではまだお湯だが、僅か1度の違いで大きな違いとなる。

改めて「沸点に到達することで得られる爆発的な力」。
僅かな違いで大きな力となる。

そんな気持ちで一日を「妥協なく仕事する、妥協なく勉強する」という気持ちを持って今日も一日送りたいですね。



ラベル:平成進化論
posted by riki at 06:05| Comment(0) | 今日の反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

